SSブログ

現実逃避 [HAPPENING]

き・きじが・・・

記事が消えやがった・・・

な・・・

何という喪失感・・・。

もう二度と同じ記事なんか書かねぇーぞ!!アホ!!

 

そうかそうか。

そうやってブログまで俺にいじわるするのか・・・。

みんな俺ちゃんに冷たいね。

お・・・

なんだね?扇風機くん。。。君が送っているのは冷たい風という嫌がらせなのかい?それとも俺へのエールなのかい?

そうかそうか。世間の冷たい風か・・・アホー!!

ブチッ

 

え?

 

PCの電源が急に落ちたよ。

そこまでする!!

みんな俺に冷たいな・・・。

機械だから冷たいんだよ?

あったけーよ!!触ると温かいじゃん!!

ま、人間も温かいようで冷たい時もあるけどな。。。

基本この世で一番温かいもんだと信じてるよ、俺ちゃんは。。。

 

え?なに?実はネタきれしそうな俺にネタを提供するためにみんなでいじわるを・・・!?

 

 

ら~涙)

 

 

 

消えた記事どうしてくれんだよ!!←冷た


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

都月

ありますよね〜
最後の最後で消えるんですよ!!!
しかも長い記事を書いてる時に限って!!!
書く気力無くしますよね〜
でも何を書こうとしてたのか
かなり気になりますよ☆
めげずにいつか書いてくださいよ〜♪
by 都月 (2005-08-16 11:10) 

スマート

もうこれで3回目です。涙)
もうシャレになんないですよね!?
時間かけて書いた記事が消えちゃうんですもんね・・・。
もうショックは大きいですよ。
正直、あれだけ時間かけて書いた記事をもう一度時間かけて書くのが嫌なんですわ。笑)
なのでボツ扱いです。

でも、いつか・・・ネタぎれになったら書くかもわかりません。笑)
by スマート (2005-08-16 14:58) 

ayabittann76

あるある~~~~
投稿するボタンおしたとたん固まると泣きそうになってまう
よくありますわ~~
ウチは電源いれっぱなしだからいかんのですが…
by ayabittann76 (2005-08-16 20:59) 

アンゴ

ほうほう。

私は記事が送れていないと思いこんで5回投稿ボタンを押し、ついでにトラックバックも5回(×5人)送ったという経験がありますよ〜。これじゃあまるでスパムですよ。
記事投稿は気をつけないとですね!!

それにしてもスアマーチョさんの記事はよく消えますな(笑
by アンゴ (2005-08-16 23:40) 

ちぃ

よくありますよ!!
私も頑張って書いたエントリーが、パソコンの調子が悪いこともあって消えちゃった事がぁ~(T_T)
スマートさんもめげずにブログを書いてくださいね!
by ちぃ (2005-08-17 00:58) 

えり

それって、ドラクエでセーブせずに消しちゃった時と似てない?(笑)

お金貯めてて、全滅。
そうするとお金が半分になっちゃうから、電源OFF!

あ!しまったぁ〜〜〜!!!
セーブしてないじゃん(涙)

みたいな、ね(笑)
by えり (2005-08-17 02:08) 

miu

私はまだ消えたことないな~
でもそういう経験はよくありますよー!!
携帯でメール打ってて、めっちゃ長文打ったのに、間違えて電源ボタン2回位押して、消えたー!!!みたいな…
で、めちゃ長文でいろんなこと書いてたのに、めんどくさくなって未返信!
とか…
めんどくさがりやの私にはものすごい試練です(笑)
by miu (2005-08-17 11:46) 

スマート

>ayabittann76さん
ホントに・・・
こうなると絶望感漂いますよ。
まさか・・・まさか消えるわけないと思っても消えてるんですよ。涙)
固まるとドキーってしますよね。笑)
これ3回目なんですけど、書く気が失せます・・・。
この絶望感と喪失感を適当に書いてたら一つの記事にはなったので、
まだ救われましたよ、トホホ

>アンゴさん
あぁ~♪
なんかそれ見たなぁ・・・
どっかで・・・
あれじゃないですか?
Musical batonのときじゃないですか?笑)
今もなんかコメント送っても反映されない時ありますよね?

???
スアマーチョさん?とは・・・一体

>ちぃさん
そうそう!!
がんばっちゃった時に限ってね☆
もう・・・もう!!どつきまわしたくなります。涙)
消してんじゃねぇーよ!!ってね♪
クッ・・・めげずに書きます。。。
消えた記事はもう二度と書きませんが・・・涙)

>えりさん
おっとー!!
凄いマニアックなネタ出ましたねぇー!!笑)
ドラクエのセーブネタとは・・・。
でも、実は自分には旬なネタです。
実はですねぇ~・・・2年ぶりぐらいにゲーム買っちゃいましてね♪
ドラクエの・・・なんだっけ?
えーと、最新作でいいのかな?
買ったんで今やっております。笑)
自分は死のうがなんだろうが、リセットは押しませんよ。
それも人生だとか言いながら続行です。笑)

>miuさん
ないの?
うらやましいですなぁ・・・。

メール!!
あるある~♪
いいトコに気づきましたね、miuさん!!
そうそう・・・うん。
さ行かなんか打つ時に電源ボタン押しちゃってね・・・。
う~ん、なかなかショッキング度としては近いですね!!
こういう場合は返信しなきゃ失礼なんでぶつくさ言いながら同じ文章打ち直しますよ・・・。
これもトホホな出来事ですよね。
by スマート (2005-08-17 13:30) 

アンゴ

そうです。よりによってバトンのときです。。

あれ?ドラえもん占いやったのスマートさんじゃないんですか?
コメントの名前が「スアマーチョ」だったと思いますけど。。

ライブドアブログはあかん。今日もツナコのコメントが見えなくて困った;
…とまあ、どこのブログもそれなりの不都合はあるんだろーけど。
by アンゴ (2005-08-17 20:55) 

スマート

はい、すいません。
そうです。あたしが「スアマーチョ」さんです。笑)
自分でタイプミスに気づいてませんでした。。。
急に変なあだ名付けられたんかと思ってしまった・・・。汗)
by スマート (2005-08-17 22:26) 

まりっぺ

そうそう、「スアマーチョ」私も気になってた!
わざとかと思ったけど・・・
マジボケだったんだ(爆笑)
おちゃめですね、スマートさん☆
by まりっぺ (2005-08-17 22:47) 

スマート

おぅ?
まりっぺさんも?
そうです!!あたしが「スアマーチョ」さんです。
マジボケというよりドジなんです!!涙)
変に「スマーチョ」になっていなかっただけマシか・・・。
お!?
「スマッチョ」とかいいな・・・。筋肉がありそう・・・。

お・・・
おちゃめ!?
恥ずかしい!!汗)
by スマート (2005-08-18 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。