SSブログ

終わってます [EVENT]

総閲覧数を見ると毎日コンスタントに20はいってるんですよねぇ~。多い時は40いってます。一体誰がこんなに見ているんでしょうか?笑)

さて、昨日はライヴを観にいって参りました。高校の時の同級生のバンドですが、4人中3人がいまだに高校の時のオリジナルのままという事でちょっとした同窓会気分ですね。彼らに会うのもライヴを観るのも約1年ぶりということで楽しみにしてました!!その彼ら⇒Full HouseHP

さて、その前にライヴが夕方からなんで久しぶりに学校の授業に出ることにしました。久しぶりに就活もないし、テストも近いし、ゼミにも顔だしていないということで学校行って来たわけです。

問題は最後のゼミに出ていると微妙にライヴに間に合わないような気が・・・。でも、ただ先生に顔みせて卒論の話をチョコチョコっと話すだけなんで早く終わるはずです。

そんな安心した感じで先生と茶を飲みながら雑談してたわけですが、時計見て「まだ、大丈夫だな・・・」と安心していたその時!!まさかの時間変更メールが!!早くなる可能性があるとか・・・。

ど・どうしよう・・・もう出なきゃ・・・。でも、先生の話が終わんないよ・・・。涙)

そわそわする事30分ほど。

俺の携帯がなる。

先生:「あ、出ていいですよ。」

俺ちゃん:「え?あ、もう帰っていいんですか!?」

先生:「え?あ・・・別に帰ってもいいですけど。いや、今電話が鳴ったから出てもいいよって・・・」

俺ちゃん:「え?あぁ・・・!」

先生・俺ちゃん「・・・・・・」

で、そのままそそくさ研究室を出てライヴハウスに直行します。乗り換え失敗もろもろありでかなりの遅れです。で、いそいそライヴハウスに着くと受付の人から戦慄のお知らせが・・・。

 

Full House、もう終わりました・・・。

 

ややや、なんと!!・・・しばらく受付の人と苦笑い。でも、とりあえず中に入っても・・・。

600円になります。

ち・ちくしょうー!!600円払いましたよ。入るとホントに舞台から降りてくる彼ら。・・・終わってます。しょうがないので関係ないバンド観て帰りました。

←関係ないバンドの様子(上手かったかな?)

 

 

 

 

 

え?なんですか?何か期待してますか?

は?オチですか?ありませんよ。そうですよ、オチありませんよ。

そうですよ、今日の日記はもう・・・

 

終わってます。


ここから先は今日の日記にはあまり関係ない内容です。

それにしてもライヴの雰囲気も彼らに会ったのも久しぶり!!

600円・・・まぁよかったか!?

久しぶりに会った彼らは顔が変形してました。笑)

M氏


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

アンゴ

スマートさん終わってますね〜

M氏こぇー!!
by アンゴ (2005-06-29 22:04) 

スマート

あぁ~、もうある意味いろいろ終わってますよ~♪
でも、終わってばっかじゃあれでしょ?
だから、始めましたブログ!!
うまい!!山田クン座布団~
by スマート (2005-06-29 23:04) 

アンゴ

山田って誰だーー!!!
by アンゴ (2005-06-30 00:19) 

スーパーA

>アンゴさん、はじめまして
山田って大喜利 (日テレ)をみてみると分かると思うよ・・・
>スマートさん
M氏の顔直してあげたらいいですよ。 メス、ガーゼ、少々スマートを!
形成外科してあげてください。 モテ度×20
by スーパーA (2005-06-30 22:21) 

かなた

こんばんわ♪お久しぶりです!hobbys roomから来ました☆
ブログ作ったんですねぇ。復活おめでとうございます!!ここんとこ暑いですが七月もお互い頑張りましょう。。。
これからもどうぞよろしく(^^)かなたのブログにも是非遊びにきてください。
「CARAMEL SKY」
http://sky.ap.teacup.com/glr1016/
by かなた (2005-07-01 23:39) 

スーパーA

昨日 このブログにきたら、サーバーなくなってたぞ!!("´)プンプン
それはさておき、スマートさんはペットはいないんですか?
ブログねたになると思いますよ。
by スーパーA (2005-07-02 10:16) 

スマート

>アンゴさん
げげげー!!
や・やまだクンを知らない・・・。
ジェネレーションギャップってやつですか?
「笑点」で座布団運び一筋の赤い人ですけど・・・知らない?笑)

>スーパーAさん
やばいっすよ!!
俺いじったらもっとひどい事になりますよ。
ってかM氏ひどい言われようですね。笑)
面白い顔してくれたんで撮ったら意外に恐怖写真になってただけなんですけどね。
ってかこれもだいぶヒドイ・・・笑)⇒http://www3.tok2.com/home/kazuyan126/full_house_web_site_profile.html

>かなたさん
ああ♪
かなたさんだ!!
おひさしぶりでっす!!
行きます行きます!!行かせて頂きます!!
そういえばかなたさんブログやってましたね♪
お互いがんばりましょう!!

>スーパーAさん
ふっ、正体ばれたし!!
ペット・・・
熱帯魚がいますけど、これといって面白いことしてくれる訳じゃないので・・・。笑)
ユラユラ泳いでいるだけですからねぇ~。
by スマート (2005-07-02 11:14) 

アンゴ

芸能ネタに弱いだけっす。。。
by アンゴ (2005-07-02 11:29) 

スマート

芸能ネタ・・・
またまたぁ~!!
ロブの芸能ネタには鋭いですよね?笑)
ってか山田クン・・・・・・芸能ネタか・・・。
by スマート (2005-07-03 03:04) 

K礒

9日行ってくるよ。フルハウス。スマートさん行く?
渋谷で自分の職場と近いっす。
気分は休日出勤…なわけない。
by K礒 (2005-07-03 09:37) 

スマート

おぉ~!!
K礒さんよ、9日行くんですか!?
M氏最後だって言いますしね・・・。
最初、行く気満々だったんですけど、日程が段々微妙になってきましたね。
by スマート (2005-07-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パンはいかが?ここはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。