SSブログ

コメント多数につき・・・ [MY LIFE]

おおぉ~寒い。最近寒いですね。でも、俺ちゃんの心は最近温かさに包まれました♪

聞いてくださいよ。とうとうこの日が来てしまいましたね。。。

総閲覧数10000達成ーーー!!

誰がこんなに見てるのでしょう?第2の目標がこうも簡単に達成できるとは・・・。う~ん、なんか自分にしては出来すぎですね。今度はもっと高い目標にしようかな?

今日の記事で全部で40記事。少し振り返りますと・・・

閲覧数ランキング☆

1位9/4 万博最終回

2位7/18 I am 電車男

3位7/20 サムライの家

4位7/27 わたしのセンベイさん

5位7/30 私の短所・・・

あれ?7月の記事ばっかだ・・・。まぁ、この時期は時間に余裕があったから結構構成に凝ってましたからねぇ~。1位と2位は万博とドラマが終わる間際にとんでもない勢いで数字が伸びました。どうやらタイトルに今流行のものを入れるといいみたいですね。笑)

コメント数が一番多かったのは「サムライの家」で次に「わたしのセンベイさん」です。ついでにコメント数を全部数えてみたんですけど(暇じゃないんですよ。たまたま休講が出たから・・・)全部で

448コメント!!

すげー!!ホントにコメントくれたみなさんには感謝でございます。ありがとうございます。ところで、見ていると意外にコンスタントにコメントしてくれている方とかいるんですね。と言う事で数えてみました。

コメント数ランキング☆個人別

5位:都月さんー22コメント

ホントに7月の後半からコメントをコンスタンに残してくれてありがとうございます。現在、16記事連続でコメント中。ホントに日課みたいになってますね。笑)

4位:ツナコさんー27コメント

7月のはじめにコメント残してくれて以来ずっと来てくれてますね。ありがとうございます。大体、夜みてくれている事が多いみたいですが、ねぇちゃんに怒られない様に・・・。笑)

3位:スーパーAさんー32コメント

ブログ始めた当初から着実にコメントしてくれてますね。ありがとうございます。こんなにコメント残してくれてるとは思いませんでした。これからも宜しく♪

2位:アンゴさんー49コメント

やっぱり?みたいな。笑)一番最初の記事からいつもコメントありがとうございます。記事数より多いのがなんとも感動いたします。

そして栄えある第1位は・・・

ダカダカダカダカ・・・・

ダカダカダカダカダカダカダカ・・・・

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・

 

ジャン!!

1位:スマートさんー140コメント

スゴイ!!ダントツ1位。さすが!!毎回平均3回はしてますもんね。ありがとう!!ありがとう!!

おしくもランクインはしなかったもののいつもコンスタントコメントをくれている方多数!!ホントにありがとうございます。そして、した事のない方もこの機会に是非!!

今回、見事にランクインした皆様には何か感謝の気持ちを表現したい!!という事でこのブログに一定期間その名前を刻む事とします。どこに刻まれるかは探してみてくださいな♪では、2・3日後をお楽しみに・・・。

さて、これからはコメント数1000を目標にがんばりますか!!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

えり

わたしのプログには、たくさんコメントもらっていながら
わたしと来たらぁ〜〜〜!!!!!

せめてもの恩返しとして
コメント数1000計画、お手伝いさせていただいきま〜す♪
by えり (2005-10-08 22:39) 

midori

い、10000!?
す、すごいね(・。・;))))
おめでとー♪

僕もコメント1000計画、お手伝いできたらいいな(^-^)
by midori (2005-10-08 22:54) 

ちぃ

一万人突破おめでとう(^-^)
私は、カウンター付けてないから分からないけどね。
これからもよろしくねm(_ _)m
by ちぃ (2005-10-08 23:33) 

スマート

>えりっち
そうそう。笑)
数えた時にあれ?意外にえりさんからコメントもらってないんだ。。。ってね。
えーと、全部で5コメントでした。笑)

いやいや、お手伝いなんて・・・。
そんな義務感もってもらわなくていいですよ♪
暇な時にしたいなって思った時にでも・・・。
したくなるような記事をこっちが書ければいいですね♪

ん~、そのためには・・・少々問いかけ形式の記事にする必要があるのかなぁ~?なんて最近思ってます。

>midoriさん
あ、みどりさん!!
そうそう。沖縄からかえってきたんですよね?
おかえりなさいませ!!
楽しんできたみたいでよかったですねぇ~♪

お手伝い・・・そんな意識してコメントしてくれなくてもいいですよ。
でも、ありがとうございます。

あ、明日よろしく♪ってもう今日か・・・。楽しみ♪
そうそう。メリーさんの「グッバイ」聴いたんですよ。
ヤバイですね・・・。
みどりさん歌った方が全然いいじゃないですか!!

>ちぃさん
ありがとうございます♪
そうそう!!ちぃさんもランクインしてなかったのですけど、
かなりコンスタントにコメント残してくれてたんですよね♪
少しネタばらしますが、ちぃさんは7番目にコメント多かったです。
ホントにありがとうございます。
ちぃさんのブログ見てる割にはコメント残してないんですよね・・・。
こりゃもっとコメント残してあげないとヤバイなと今回思いました。笑)

はい、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by スマート (2005-10-09 00:45) 

ツナコ

総閲覧数10000達成おめでとうございます☆
私が4位に入って嬉しいです。
それにしてもコメント数を数えた根性がすごいと思いました(苦笑)
そして、コメント数ランキングで1位おめでとうございます(笑)♪

2~3日後を楽しみにしてますね。
by ツナコ (2005-10-09 01:36) 

こま

1位 スマートさん!!!!って・・・
え~~。
それはなしだよぉ 笑
まぁとにもかくにも、おめでとうです☆
すまーとさんがコツコツと道を作ってきた成果ですよね☆
これからもがんばりんご!!!
by こま (2005-10-09 14:18) 

midori

今日はお疲れ様で~す♪
町田まで来ていただいて・・・。(+。+)
メリーホプキン、聴いたんですね!でも・・・。
そ、そんな・・・スマート君にそう言ってもらえると嬉しい。テヘッ。
ポールはメリーの声を天使の歌声と惚れ込んで、曲を提供したらしいですよ。
そして僕もメリーの歌、良いと思うんですけどねぇ(^0^)
by midori (2005-10-09 16:59) 

えり

わぁお!5コメントですか!!?

1位との差は…、145コメントですね(汗)
参りました…。
by えり (2005-10-09 21:38) 

スマート

>ツナコさん
この度は10000に多大な貢献をして頂きましてありがとうございます。笑)
最近、結構ツナコさんはコメントしてくれてるので入るなとは思ってましたよ♪

そうですねぇ~。
1時間ぐらいかけてexcel使って数えてましたねぇ~。
ひ・ひまじゃないんですよ!!汗)
たまたま休講な授業が出て・・・
あとに授業があるから帰るにも帰れず・・・
休講とは知らなかったので資料とか家に置いて来ちゃったので・・・
やる事なくてしょうがなくて数えたんですよ。笑)

う・・・
そんな素直に1位おめでとうございますとか言われると・・・
5位に入れられる人を入れなかっただけに罪悪感が・・・笑)

>こまさん
はい☆適切なツッコミありがとうございます。笑)
そしてこまさんもいつもコメントありがとうございますね♪
スマートさんがコツコツ道を作ってきた成果?
違いますよ!!やっぱみなさんが見に来てくれるからですよ♪
みなさんが見に来てくれるたびにカウントが一つ増えるんです。
さてこまさんは何回来たかなぁ~?
数えられないほど来てるはずです。
10000にとても貢献してくれているのですよ。
ありがとうございます。これからもよろしく!!
がんばりんごです。

>midoriさん
OH!!
帰ってきて早々どうも♪笑)今日はお疲れしたー♪
今日もNice「Good Bye」でしたよ♪笑)
あれ?ってか「ア」を入れ忘れたと思ったんですけど、
「メアリー」じゃなくて「メリー」でよかったんでしたっけ?
ま、いっか。笑)

たしかに声はいいですよね。子守唄に最適そうな優しそうな声で・・・。
だから、Good Byeに関してはみどりさんの元気な声の方が自分は好きですね。

>えりさん
ふふ・・・
そう、5コメント。

えーと、1位が140コメントだからその差はそうそう145ですね♪

・・・・・・

って足し算か~い!!ビシッ

参りました・・・。
by スマート (2005-10-10 03:31) 

アンゴ

久々にお邪魔。
ってコメント一位ーーーー!!

あたしのコメントが記事数より多いってのに少し驚いた。音楽の話題などこれからもおつきあいください。ライブはいかがでしたかー?残念ながら「偶然鶴見にいる」は起こりませんでしたよ。


ところで、ブログタイトル・・・?
by アンゴ (2005-10-10 11:18) 

annin

師匠すごいです!さすがですね(^^)
それにしても、一瞬入り口間違えたかと思いました!
そういう所も尊敬です(笑)
このまま、ずんずん?とばく進して下さいね(^^)
実は応援してるんで(笑)
(実は?いえいえ!全面的に!)
by annin (2005-10-10 20:16) 

スマート

>アンゴさん
久々でしたっけ?笑)
実質一番コメントが多かったのアンゴさんですからね。
ホントに感謝です。
ハイ♪これからもよろしくお願いします。音楽の話題ね・・・。
もうちっと書きたいですよね。笑)
アンゴさんのブログみたいに自由に音楽ネタ書けたらいいな♪

ライヴ!?
誰の?俺ちゃんの?
まだですよ!!笑)
まだまだ!!なんでもう終わってしまったのかと思ったかわからないですけど、来月の6日ですから。。。
たしかに今週もライヴしますけど・・・。
お誘いしたの来月です。
鶴見にいるといいですね。笑)

タイトルは例の名前を刻もうキャンペーンです。
ちょっと遊んでみました。笑)

>anninさん
anninさんもいつもコメントありがとうございます。
夏忙しくて来れなかったですけどね・・・。
頻度的には多いので感謝しています。
何故か尊敬されてるし・・・。笑)

入り口間違えた?笑)
期待通りのリアクションでOKです♪

おう♪ばく進しちゃうよぉ~☆
とりあえず1000コメントが今の目標♪
上のトコに書いとこうかな?

実は・・・?笑)
by スマート (2005-10-11 02:22) 

都月

遅くなりましたがオハヨウゴザイマス☆
だから私の名前があんなところにあったんですね!?
うれしいです!!!素敵一週間のはじまりです!!!

最初はビックリしましたよ〜
入ってみたら名前が違うので

???お気に入りから入ったのにおかしいな。。。
!!!!アンゴさんに乗っ取られた!?
!!!!!!!私の名前まである!!?
私が乗っ取ったのか!?!?
どうしよう。。私こんな面白い日記かけないよ。。

と、朝からプチパニックでしたよ(笑)

コメント多いですね♪
日記の内容がメッチャ面白いので
書き込みたくなっちゃうんですよね♪
私もめざせ書き込みたくなるような日記!!!
by 都月 (2005-10-11 09:45) 

スマート

おはよう、都月さん♪
素敵一週間はじまりましたか?笑)

ビックリしましたか?してくれると嬉しいですね☆
でも、みんな意外にタイトル気づくんですね。
都月さんはあんなトコに書いてある自分の名前まで気づいたんですか?
そっか・・・スゴイ洞察力ですな。
もうちっと探すかな?と思ったんですけど・・・。笑)

都月さん乗っ取ってもいいですよ。かわりに日記書いてください。笑)
by スマート (2005-10-11 18:36) 

アンゴ

ライブは来月?
おやおや。とんだ勘違いをしてしまった。勝手に終わらせてました、すみません(笑)

今気付いたけど、ほんとだ…。都月さんの名前も刻まれている!!
やること細かいなあ。
by アンゴ (2005-10-23 22:54) 

スマート

>アンゴさん
そうでっす☆
来月の6日です♪
まだ終わってませんよぉ~。
あ~あ、
もう幾日も日がないな・・・。

そう・・・都月さんのもね♪
普通それぐらいのリアクションですよね?笑)
あ!あった!!みたいな。
都月さん、開いてすぐ気づいちゃったっていうからスゴイ。笑)
今度からもっと巧妙に隠そうかしら・・・?

あ、そろそろ「アンゴ・セレクション」っていうのもはずさないと・・・。
逆にこっち定着してしまうからね・・・。笑)
by スマート (2005-10-24 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。