SSブログ

みえない君 [EVENT]

夏を満喫怒濤の5日間・・・帰ってきたら総閲覧数3000突破!!やったね!!目標の5000まで半分きったよ♪

その5日間・・・初日はバイト。これはただ疲れただけなので書く事なし!!2日目はサッカー観て来ました♪

バイエルン・ミュヘンvsジェビロ磐田

実はサッカーはよく知らないのですが・・・応募したらチケットが当たっちゃいました!!チケットは2枚・・・ちょうどサッカー狂の友達がいたので誘っていたのですが・・・なんと前日にバイトの関係で行けない事に!!涙)

バイトしてたのでメール見たのが夜の11時!!げぇー!!マジですか?困りました。。。サッカー観に行くのが初めてなもんで一人は勘弁して欲しい!!しょうがないので深夜12時・・・当日の午前12時に一緒に行ってくれる人探し!!出来るならサッカー詳しい人がいいですけど・・・この際もう誰でもいいや!!誰かー!!HELP ME!!

実はこのブログでも一緒に行ってくれる人を募集してたりしてました。20分ほどこんな記事を公開してたんですよ。笑)


ウルトラ緊急募集!!

まじで焦ってます!!このブログを読んでるそこのあなた!!わたくしと一緒にサッカーを観に行きませんか!?明日・・・というか30日、国立競技場にてバイエルンVSジェビロ19:00キックオフ!!一緒に行く予定だった友達が・・・突如キャンセルと言う事で・・・相棒を探してます。もうこの際、サッカー好きでも嫌いでもサッカー自体知らない人でもOKです!!

先着1名さま

特典:このブログに登場出来る(かも)←いらねぇー!!

興味がありましたらこちらまで!!

メアド


なんとか見つけた大学の友達。ラッキーな事に実はサッカー好きで詳しかったりしました。

5時半頃・・・国立競技場に入場

 なかなかいい席♪

しばらくしていると会場がワッ!!と沸く。一人の選手が出てきて練習を始める。あれは・・・・・・カーンだ!!俺ちゃんでも知ってるぞ!!

 ちっちゃ!!(ホントはもっとハッキリ見えましたが、自分のヘボ携帯カメラじゃこれが限界)

その後、友達からいろいろ選手を教えてもらう。バイエルンというのはどうやらもの凄いスター軍団らしい。えーと・・・カーン、ルシオ、シュヴァインシュタイザー、ダイスラー、バラック、アリ・・・結構覚えたな。

7時頃・・・キックオフ

ヘリがだんだんこっちに近づいてきます。なになに?え?え?墜落?ここに降りるの?と思ったらヘリからパラシュート付きのボール落としていきました!!

凄い演出だ!!(サッカーおもしれぇ~)

前半・・・いきなり世界NO.1ゴールキーパーとの名高いカーンがゴール奪われ、そのまま終了。バイエルン負けてますよ。意外な展開?

ハーフタイム・・・バイト先に6時までに電話してくれとの約束を忘れていたので電話がかかってきてしまう。

後半・・・電話してたらいつの間にか後半始まってんの!!バイエルンが1点返して1-1に・・・。その後、バイエルンが本領を発揮して着実に点数を入れていく。ってか前に座っている青年どもが暴れすぎ!!ゴール直前で急に立つから観えないんだよ!!

まぁ、まぁ・・・落ち着け青年ども・・・。

バイエルンがまたゴール決めた!!

青年暴れる・・・だから観えないっつの!!座りなさいよ!!

バイエルン!!フゥーーー!!←レイザーラモン?

結局、後半に3点入れたバイエルンの逆転勝ち。バイエルンのゴールシーンほとんど観えてないけど・・・。

で、何なの、君は?君が急に立つから観えなかったよ。背中に「NAKAMURA」って書いてあるけど中村君いうのかな?観えないよぉ!!

そういえば、キックオフ前に双眼鏡覗いてこんな事言うてたな。

 

あ!!あれカーンじゃない?あそこにいるのカーンじゃない?

 

カーンが缶蹴ってるよ!!

 

カーンって・・・

 

見えないな・・・

見えない見えない

君の方向性も見えない。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

アンゴ

おひさしぶり(そうでもないか)です♪
いいなーー!!!
そんな記事出してたなんて気付かなかった(笑)エコパが会場だったら行ってたかも。
去年だったか、ジュビロvsFCバルセロナを見に行ったんですけど、そのときもヘリコプターの演出がありましたよ(^^)けっこう怖かったです。びっくりしました。
今回は、名波が無駄にがんばっていたらしいですね。

…カーンが缶蹴ったってのは、本当ですか?( ´,_ゝ`)
by アンゴ (2005-08-03 22:15) 

スーパーA

カーンがカーンって・・・
そうそうカーンの国de来年W杯だね(^^;
サッカー一緒に見たかったさ。しかしバイトだったさ(T.T)
しかもサッカー関連のバイトだった・・・オイオイ
外人さんに外国語日本語ごちゃまぜに質問されて
頭がカーンってなったよ。 とホホ・・・
by スーパーA (2005-08-03 22:30) 

かずやん

たのしそうでしたね!
海外のサッカーなんて滅多に見られないし、なんもしらなくても凄いって思うはずですよ。またブログで話聞かせてください!!
by かずやん (2005-08-03 23:23) 

miu

おひさしぶりです~(*^。^*)
ヘリコプターかぁ!
すごいですね(*_*)
サッカー私もよくわかりませんm(__)m
ワールドカップとかの時だけ盛り上がるにわかファンです。
そういえばフジロックいったんでしたっけ!?
話ききた~い(>_<)
by miu (2005-08-04 00:19) 

スマート

>アンゴさん
おひさしぶり?です。。。笑)たった1週間ですけど。
この記事は20分間限定でした。すぐに友達から返事がきたんで・・・。
エコパ・・・?エコパって何だっけ?
あ、静岡スタジアムか!
じゃ、またエコパの時にね☆
ヘリ恐いっすよねぇ~?笑)
何事かと思いましたよ。
名並・・・正直、観ていて誰が誰とか言うのは全くわかりませんでした。汗)

本当にカーンが缶蹴ってたかは双眼鏡で覗いてた青年に聞かなきゃわかりません。笑)

>スーパーAさん
あは~、バルセロナのね☆
一緒に行ったの○タジーっすよ!
彼はサッカーも詳しいのねぇ~。
ああ・・・聞かれた事ちゃんと説明できないと虚しくなるよねぇ~・・・。
英会話ぐらいやっとくかな・・・。

>かずやんさん
こんちわっす!!
やっぱ?やっぱり滅多に観れないもんですか?
凄かったですよ♪ジェビロも凄かった!!
何というかテレビと違って全体的な人の動きと言いいますか・・・
流れ?みたいなのが観ていて面白かったですよ。
サッカーはテレビ中継じゃダメっすね!!

>miuさん
どうもmiuさん、1週間ぶりです。笑)
自分もサッカー詳しくないんですよ!汗)
オフサイド理解もギリギリ。。。
普段から日本代表の試合しか観ませんし・・・。
でも、かなり楽しめましたよ♪
miuさんも機会があったら是非!!

そうそうフジロック行って来ました!!
怒涛の5日間・・・3日目がフジロックです。
話聞きたいですか?ニヤッ
土曜にでも書きますよ♪
ただ、特に何もなかったんですよねぇ~・・・。
普通に楽しんで帰ってきちゃったからなぁ。
どうしようかな?どうやってまとめるか・・・。
もし書けなかったら個人的にお話しますよ♪
by スマート (2005-08-04 02:35) 

ありさ

ふふふ。
私はそのほんの20分間公開されていた記事読みましたよ☆ニヤリ
ちょっと後に見たら「あ、消されてる!」
って感じでした。
生カーン見れたんですね!すごい☆★☆
ルールをあんまり知らなくても白熱しちゃいますよね♪
by ありさ (2005-08-06 09:59) 

miu

ふふふ☆
そういえば私もその記事見ましたよ~(笑)
なにかあるのかと期待したんですが(笑)
フジロックネタははたしてでるんでしょうかm(__)m
体力と財力が私にはたりません…
3日間でしたっけ?
4日間でしたけ?
もしや全部いったんですか??
by miu (2005-08-06 12:52) 

スマート

>ありささん
おおぉぉ~!!
かなりレアな記事見ちゃいましたねぇー!!
そうかぁ~、そう考えると期間限定の記事っていうのも面白いですね☆
今度試してみよ♪
ってか見たなら反応してくださいよ~。笑)

>miuさん
miuさんも見たんすカー!!反応NOTHINGじゃないですかぁ~笑)
そうですねぇ~、特に何もないです!!
普通にあせって出した記事なんでこの後何か起こるとかないですね。
このレア記事を見たから何かあげるとかね・・・。笑)
フジロック・・・
自分も就活ですりきれた財布の中身があれなもんで・・・。
1日だけです♪
ってかすいません、土曜に書くとか言って・・・時間がなくて書けませんでした。涙)
日曜か・・・月曜にでも・・・
by スマート (2005-08-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の短所・・・スマセレ:MB編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。