SSブログ

スマセレ:ブラインドタッチバトン

だはぁ~・・・すっかり更新が週1になっちまったなぁ~。いや、今日も実にいい天気!!冬晴れってやつですかね?絶好のバトン日よりですね♪ってことで無理やり話題をバトンにまわそうかと。。。IT系就職の身としては実に興味深い「ブラインドタッチバトン」というのをちぃさんから頂きまして・・・。いざ、自分の現実と向かい合ってみましょうー☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
       *ルール*            
     キーボードを見ず、           
     誤字、脱字はそのまま           
   「Backsupace」や「クリア」はご法度です。   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Q生年月日をおしえてください。

108-9282年146hkjqhgfgqgくぁが津176g日

(すでに・・・人間じゃないですね。。。一体何歳だよ。)

 

 

Qテレビ番組といえば何?

bサバラエティー

(鯖のバラエティーでしょうか?)

 

今日のゲストは鯖さんです!!

 

 

あれ~?雰囲気変わったねぇ。髪切った?

いやいや、切ったというか切られたというか。。。

鯖なだけにさばかれちゃいました!!笑)

・・・みたいな?

 

Qかっこいい(かわいい)有名人といえば?

はちゃみもこみち

(・・・おしい)

 

Q辛いたべものといえば?

キンムチ

(何が言いたいかわかりますよね?)

ゴールデンロッド(金の鞭)という植物。。。

え?違う?

あ、勤務地?どこになるんでしょうかねぇ~?

せち辛い世の中ですから・・・。

 

Qあなたのチャームポイントを教えてください。

目hmがねじゃbないですpか?

(メガネかな?)

 

Qあなたの虫に対する思いを教えてください。

あまるさえr割るにはういやかな?グyロテスクなんですよ、、m・。とrつ全飛んでllこrさおおらえちtっちうろg;dfkgjsf;dgn

(何言ってるのかわかりません。むしろ虫語ですか?みたいな。最後にはイラついてガチャガチャー!!ってやっちゃいました。笑)

 

Qカラオケの18番は?歌手も教えてください。

AANもrテ0マ・・・ウリュフアルズ

(どっかの放送局も手間らしい。ニューアーティスト登場。)

 

Q5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」

ブタインドマッチなんか悠々余裕だzrzrzrぜ

(何故か「悠々」という余計なものが・・・。笑)

ブタインドマッチ?

Qバトンをわたす人5人

え?どうしようかな?

じゃ適当に目に入った人を・・・

まりっぺさんとケロさんとハキダメさんと都月さんとありささん!!

よし!!

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

アンゴ

お久しぶりです。
腹抱えながら読みました。
あいかわらずですなあ(笑)

はちゃみってかわいいね♪
by アンゴ (2005-12-19 20:13) 

みやざわ

意外に反応が少ないみたいですが、おれ、こういうの結構好き。
1人でかなりウケてますよ!
by みやざわ (2005-12-20 01:24) 

ちぃ

バトンやってくれてありがとうm(__)m
生年月日と好きなテレビ番組は謎ですね(?_?)
by ちぃ (2005-12-20 01:45) 

にゃおなお

おー!ブラインドタッチバトンだぁ☆
私もやったよぉ~!むずかしいよね・・・・↓
てか初めてスマート君の全貌を見てしまった!!
えらいちっこいねー、えらいガリガリだねー 笑
by にゃおなお (2005-12-20 09:53) 

都月

オハヨウゴザイマス★

朝から大爆笑してしまいましたよ!!!
面白すぎです!!!
会社に一人でよかった。。。(笑)

おぉ〜私に回ってきてますね♪
私もブラインドタッチは苦手なので
どうなることやら〜♪
楽しみです!!
by 都月 (2005-12-20 10:16) 

スマート

>アンゴさん
た・・・
たしかにお久しぶりです。笑)
腹抱えてですか。。。
抱えられるほどお腹出てないでしょう?笑)

あいかわらず、ね。。。
たぶん・・・褒め言葉ですよね?笑)
え?違うの?汗)

「はちゃみ」惜しかったぁ。
横の「T」のキーに指が当たりさえしなけりゃ・・。
くっそ!!

>みやざわさん
意外に反応少ない・・・。笑)
ま、別にいいんですけどね。
このブログ・・・意外に読んでもコメントのしようがないみたいで
読んでる人は読んでるみたいです。
コメント求めるのを半ばあきらめてます。笑)

あ、好きですかぁ~?
自分でも意外に面白い文章になっちゃったな、と思ってます。
ただ、仕事じゃ使えない能力ですね。笑)
みやざわさんもよかったらやってみてくださいな♪
by スマート (2005-12-20 15:03) 

スマート

>ちぃさん
YES☆
やりました。。。
意外に面白くなりました。。。
案の定、まったく書けませんでした。。。
自分の現実見ました。。。

ヤバイですね!!
ちょっとブラインドタッチの練習しないとマズイですね!
と、今練習して書いてます。
慣れですかね?
疲れる。

>にゃおなおさん
やってましまよねぇ~!!
にゃおなおさんはメッチャちゃんと書けてましたよね!!
スゴイっす!!
どうやったらそんなキーボも見ずに書けるのやら。。。
天才ですか?笑)

あ、、、
見ちゃいましたね。。
全裸で登場、すいません。笑)
別に今はやりの「フォー!!」ってやってるわけじゃないですよ♪

>都月さん
おはよう♪
風邪は治りましたか?

はぁ・・・
これが俺ちゃんの現在の能力なんであまり笑われるのも複雑なんですけど・・・。
笑うしかないっすよね!!
だはははー!!笑)

え?
また他の社員さん来てないんですか?
なんだそりゃ!!笑)

文にはなるんじゃないですか?
俺のは文にすらなってないんで・・・。
by スマート (2005-12-20 15:28) 

ケロ

そんなバトンがあるんですねぇ~(~_~;)
また近いうちに・・・こんなスマートさんみたいに面白くできる自信全くないよぉ~でも面白かったです☆☆
by ケロ (2005-12-21 00:25) 

スマート

>ケロさん
この世の中、バトン数知れずですね。笑)
まだまだ、未知のバトンがあると思いますよ・・・。
一体、誰がつくってるんですかね?

べ・・・
別に面白くする必要ないんじゃないですか?笑)
いや、むしろしなくていいと思いますが。。。
普通にやってみてくださいな♪
by スマート (2005-12-21 01:15) 

ありさ

こんにちは!!
ブタインドマッチが攻めてくるー!!
私に回してくださってありがとうございます!!
明日やってみます!!
ドキドキ☆
by ありさ (2005-12-26 01:29) 

スマート

>ありささん
あははー。回しちゃいました☆
どうぞお受け取りくださいまし。。。
ブタインドマッチが攻めてくるん?
お逃げなさい、お嬢さん!!
ブラインドタッチレベル見させてもらいますよ♪
by スマート (2005-12-26 18:49) 

ありさ

私のブラインドタッチレベルは半端じゃないですよ☆
しかも速い!!

と、自分では思っている。。。
自分ではね。。。
by ありさ (2005-12-26 18:52) 

まりっぺ

バトンありがとうございます!!
私もツッコミを入れつつ、早速やってみます~~☆

話が変わりますけど、私ついにバンドを組むことになりました!!
アンゴと知り合い2人と。アンゴはキーボード、私は・・・ドラムです(笑)
そのうち公式発表するので楽しみにしててください♪(笑)
by まりっぺ (2005-12-26 23:38) 

スマート

>ありささん
見ましたよ。。。
激ウマじゃないですか・・・。
しかも高速ですか?
もう指見えませんか?

・・・って自分が思ってるだけか~い!!

>まりっぺさん
わおおお。
スゲーお久しぶりじゃないですか?
何ヶ月ぶりでしょう?
コメントありがとう♪
ほんとに早速、やってもらえたようで・・・。
サンキューベリマッチョ。

え。スゴイスゴイ!!
バンドですか?カッコイイ!!
公式発表っていう言い方がカッコイイ!!笑)
あの前に聞いた「まりっぱバンド」ですか!?
サイコー♪
しかもまりっぺさんがドラムやるんですか!?
意外なチョイス・・・。
ライヴまでがんばってくださいねぇー!!
観に行きますから☆笑)
by スマート (2005-12-27 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。